スポンサーサイト


イレクターとポリカプラダン ??

バイクの雨よけ
0517バイク
バイクカバーをしていたが、足回りがさびちゃいました。カバーかけるとなかなか、乗らなくなっていて・・・
しばらく乗っておらず、エンジンがかからなかったCBRが、バイク屋さんから元気になって帰って来ました。

矢崎化工のイレクター と ポリカプラダンで雨よけを作ってみました。

もう少し工夫してみようかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東京発 旅日記
お好きなテーマを選んでね
こんにちは!
swallow28 冬はスキー場・雪がとければサーキットで練習だ!
プロフィール
見谷スキースクールでお手伝い。菅平・いいづなリゾートをうろうろしています。温泉やそば屋巡りが楽しみです。

swallow28

Author:swallow28

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログランキングに参加中
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
